2013年03月06日

【悲報】APS AKS-74U・実射レビュー

先日は外観レビューだったので、実射レビューを・・・

の、はずだったんだけど・・・

100発と撃たずして沈黙

到着して4日目にして・・・

購入先は「ガンス○ス バトン」。

よって、「調整&チューン済み」のはずだけど、ごらんの有様。

早速電話し症状を伝えると、

「内部構造に見えないところがあった場合そうなってしまうこともある」

と。モノは言いようだけど、あんまりじゃないかな。

「リーズナブルな価格ながら国産エアソフトガンと同等以上の性能、サバゲで使える銃」に仕上げてお届けします


基本だと思うんだけど、、

モノを確認できていない状態かつ、それが電話口だった場合、

とりあえず謝るもんじゃないのかな??


自信を持ってやってるからこそ、そんなはずはないと思っちゃったのかも知れない。

けれども、客の使い方が悪いと最初にそれを疑うのは商売人としてありえない。

ちゃんとチューニングしてあるんなら弾詰まりしてピスクラなんてしませんよ。

明日送り返すので、今後の対応に期待。

以下コメ「ざまぁ」推奨w





同じカテゴリー(プライマリ)の記事画像
BOLT B4A1③
BOLT B4A1 ②
BOLT B4A1
別れても結局、元カノと連絡は取ってる。え?一線は越えてないよ?
彼女が浮気してたことが発覚したため・・・
ストックの直し
同じカテゴリー(プライマリ)の記事
 BOLT B4A1③ (2013-09-04 13:26)
 BOLT B4A1 ② (2013-08-29 23:18)
 BOLT B4A1 (2013-08-25 23:48)
 別れても結局、元カノと連絡は取ってる。え?一線は越えてないよ? (2013-07-31 22:51)
 彼女が浮気してたことが発覚したため・・・ (2013-07-03 18:40)
 ストックの直し (2013-05-18 00:23)

Posted by めれる  at 21:37 │Comments(0)プライマリ

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。